2月から3月までの繁忙期。

3/17の下書きが残っておりました。

---------------

 

1ヶ月以上続く連日の残業と休日出勤で体がしんどい。気持ちはまだまだ大丈夫。

 

私は今の職場の人の気遣いに生かされてる所がある。その反面最近は特に忙しくて全員が心身ともに疲弊し、仕事に来れない人も出ている。

 

その矛盾に、今までと比較して楽園かのように感じた自分がおかしいんじゃないかと思えてくる。

 

人によって感じ方は違うから、ある人には合わなくても私には合っていることもあるよね?

 

---------------

この頃は体力的にきついし、帰宅後の時間の使い方も上手く回っていないしで、生活には余裕がありませんでした。ちゃんとしてないのは今もだけど…(あれ?)家のことを回す力が付いてない😥

 

それに大変な周りを見て複雑な思いをしてました…。

まだ忙しさは解決していなくて、遅く帰る日もあります。みんながなるべく必要以上の苦労が少ない状況になったら良いなぁ…。