ミセスGUコラボ!🍏

f:id:magum:20230416200047j:image

最近すっかりハマっているMrs.GREEN APPLEがGUとコラボしました!

デザインがどれも可愛くて、悩みに悩んでバッチリ購入いたしました。

f:id:magum:20230416200042j:image

ここまでの2枚の写真は渋谷店の展示。パネルもあったけど反射で人が映り込むので掲載控えますん。

 

後から銀座店には実物が手に取れる展示があると知り、ノー残業デーの仕事帰りに行きました!先に知りたかったよお!どれも可愛かった…! 

f:id:magum:20230416202126j:image

銀座店のパネル🍏

ミセスの3人ってビジュアルは中性的な感じよね。あとトークがめちゃくちゃ面白い。

 

しかしこの日銀座に行ったお陰で、同じくファンの方に写真撮影を頼まれてお話しする事ができました。

帰り少し遅くなっても寄って良かった。Twitterやってないと言っちゃったけど…(逃すチャンス)。

実際に公式情報を見る専で、たまに呟くもののフォロワー0なのですよ。交流用のアカウントじゃない…。

 

またどこかで会って覚えてたら、ご挨拶できたら良いな。SNS苦手だから難しい💦

 

サイズ売り切れが怖いので、ほとんどはオンラインで購入しました。近いうちに店舗に受け取りに行くので、そしたらまた書きます!