GU受け取りとチケット当落

f:id:magum:20230422203424j:image

少し前に店舗で受け取ってきました〜!

黒いりんごTは別日に店舗で買い足したものです。

メンズは宇宙柄がXS、黒りんごがS、白りんごがMでそれぞれサイズ違いです!

レディースはどっちもSです。まだ買ってないのにも可愛いのあるんだよなぁ😇

 

メンズレディースともに全体的に大きめサイズ。

白りんごはロンTとして着たいと思ってます。スキニーを合わせて履きたいので、自分への戒めになりそうです。

めちゃくちゃ可愛いので、着るために夏は色々出掛けようかなぁっ。

 

そして今日はミセスにとって初のドームライブの当落発表でした。

なんと…8月12日(土)1日目当選!!

えっ…!?本当?!👀嬉しい…!!

 

7月にさいたまスーパーアリーナに私にとっての初ミセスライブに行くのですが、既に2回目の参加が決まってしまった!!

f:id:magum:20230422212521j:image

ご用意されました🙏

 

ベルーナドームはAqoursの6thライブで経験済みで、アクセスがよろしくありません。あの時は3月でめちゃ寒くて、今度は真夏なのできっとむちゃ暑いです。半野外(というかほぼ野外)なので。

ドームに沿った道からそのまま座席エリアに入れる面白い構造です。

 

Aqoursの時はほぼ正面のスタンド席でステージ遠かったので、ホール信者の私は大きな会場だと少し不安です。花道とかあるのかな?

意外とバンドのライブは初めてです…!(ソロの人がバンド編成でやるライブは行ったことがあります)

 

ミセスはライブで盛り上がる曲が多そうなので、とっても楽しみです…!毎日聴いてます💕🍏

ミセスはファンサービスが凄くて毎回驚かされてます。

今度はCDTVケセラセラ初披露ですね!

別の推しであるBE:FIRSTとレコ大以来の共演なので、とっても楽しみですっ!!