ステッチ柄バスケットとひまわり

可愛い収納

 

前に近所のダイソーで見かけて気になったものがどうしても欲しくなり、帰りに寄りました。

f:id:magum:20220822222348j:image

 

最近銀座のダイソー系列店THREEPYでもレース地のラブリー収納ケースを買ったのですが、ダイソーでも買ってしまった!

統一されてなくても可愛ければ良いんや!(笑)

いつからこんな女子女子なもの好きになったのかな…。子供の頃は全然そんなことなかったな。

ピンクは梨子ちゃんのメンバーカラーなのでその影響も大きいです。

 

夏にひまわりは欠かせない

こちらは私のオタク生活に欠かせないひまわり!🌻 

職場近くのダイソーさんは気が早くもうハロウィン仕様に染まっていました…!近所にはまだ夏が残ってた!

タイヨウのうたで大好きになったひまわり。

後にハマったGS2、Aqoursも…全部夏!ひまわりの造花を年中部屋に置いていたい(笑)ひまわり集めようかな。

この大きいひまわりがちょっと不恰好なので、小さい方のように少しオレンジの絵の具で色付けてみようか…。

f:id:magum:20220822222611j:image

 

少し前、タイヨウのうたのロケ地である鎌倉・七里ヶ浜に行ってきましたのでそれも後日書きたいと思います。

別日に出かけた美術館はまだしも、鎌倉を1人は流石にちょっと寂しかったよ!笑

一緒に行ってくれる人が出来たらいいな〜……と思ってしまったのでした。(ノω・`。)笑