憧れのロジクール

使っていたマウスの調子が悪くなった気がするので、新しいマウスを購入しました。

それも、憧れのロジクール

憧れたきっかけは、在宅勤務用のヘッドセットを探していた時です。

レビューを検索しまくった結果、ヘッドセットH340の評判が良く欲しくなったのですが…悩んで悩んで結局他社の安いものにしました。(充分使えていて満足です!)

 

それからというもの、ロジクールの製品はデザインがかっこいいなぁ…と憧れていたのです。


今回購入したのはマウスM331シリーズ!(購入画面にはM331rと書いてありました)

もちろん今回もレビューを検索しまくりです。

通販サイトのレビューも見るけどブログレビューはリアルな感じがして好きです。

 

f:id:magum:20221004092442j:image

バリバリと開けてしまった後ですが…。

外のプラがものすごい固くて切らないと開きません。

 

一見白っぽいグレーで落ち着いた印象ですが、ひっくり返すと…

f:id:magum:20221004092522j:image

レモンイエロー!🍋🍋🍋

可愛い!!

 

ころんとした形で、サイズもおそらく一般的なサイズなので使いやすいです。

f:id:magum:20221004092650j:image

ゴム部分の質感は凹凸が付いていて、なんだかサラサラしています。最初は粉がついてるのかと思った(笑)

 

横から見ると色が分かりやすい!

f:id:magum:20221004092822j:image

3次元の推しがこの色の組み合わせの服を着ていたので、それもあって嬉しいです笑

THE FIRSTで着ていましたよね…。

 

肝心の使い心地は最高です!音も鳴らないし、優しい力で押してもクリックできます。

 

色が薄いので汚れやキズが目立ちやすいですが、それでも可愛いです!

 

そんなわけで晴れてロジクールユーザーとなりました!

会社には備え付けのマウスもあるのですが、せっかく購入したのでこのマウスをお供に仕事したいと思います!